SSブログ

手が届くアイドルを手にかける奴!?「成敗!!!」 [怒!]


先日、とんでもない事件が起きた。アイドル
活動をしていた女性を、ファンの男がナイフ
で滅多刺しにし、女性は今も重体だという。
男は、中学の時に県大会で上位に入るほどの
柔道選手だったようで、大柄で腕力もありそ
うな奴である。

昔、アイドルなどというものはかなり遠い存
在であった。まったく手が届かないから憧れ
の対象だったように思う。一方、好きな女子
とちょっとでも近づくと時めくというのは、
昔もあった。好きな先輩とダンスで組んだ時
に、けっこうドキドキしたものである。
そして、その人の手が意外にごわごわと固か
ったのに驚いた記憶がある。

最近、たぶんAKBあたりから「手が届くア
イドル」という人々が出てきた。近くで会え
る、握手会などで触れ合えるというアイドル
である。昔流に言えば「隣のお姉さん」的な
存在である。AKBの握手会でもファンと称
する男が刃物を振り回して、2人が負傷する
事件があった。まさにアイドルも命がけの時
代である。

でも、昔の男は腕力があってもそれを抑え、
好きな女子を守るためには使えども、女性に
暴力を使うことはしないのが男の矜持だった
はずだ。柔道経験者の大男が、か弱いアイド
ルにナイフで襲いかかる。何たる時代だろう
か?こういう奴こそ、暴れん坊将軍に「成敗」
して頂きたいものである。

th.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷やし中華について男の器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。