SSブログ

(続)闘う区長は何と闘うのかね? [怒!]

 闘う区長の続報である。この正月、このお方は
新春対談で松任谷正隆氏と、松任谷由美さんと
対談をしたようだ。
 1月1日の新聞折り込みで、広報紙が入ってい
た。その写真を見てまず絶句。何と、S区のH区長
は前髪を下ろして、不思議なビジュアルになって
いた。何となく中華料理に入っているフクロダケを
思い出させる。

 対談の内容もスカスカだった。大体、政治家が
歌手とその夫のプロデューサーを呼んで、何を
語るつもりだったのだろう???

 このお人、かなりのミーハーである。有名人が
大好きである。今まで対談しただけでも、かなり
の相手がいわゆる有名人である。

 新年のつどいというイベントがある。もともとは
新年賀詞交換会であったが、昭和天皇が病気に
なられた際に、つどいという名称に変え、祝賀会
の色あいを少々薄めた。でも、最近では吉本興業
の芸人さんも呼んで、にぎやかにやっていた。

 ことしは芸人を呼ばず、石川さゆりさんを呼び、
ステージで、被災地支援の話をしてもらったそう
な。歌手を呼んだのに1曲も歌うことなく、あえて
被災地支援の話って何だろう???

 まあ、石川さんも気を遣ってくれて、1~2曲は
軽く歌ってくれたそうである。でも、それに甘えて
いた区長ってなんなのだ???


 この人はいったい、何を目指しているのだろう
か?私たちにはさっぱり分からない。


子泣きじじい.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。