SSブログ

争点なき潰し合い選挙 [怒!]

暮れの忙しい時期に、600億だか700億だか
かけて選挙をするようだ。争点がアベノミクスの
是非というのだが、共産党以外はあまり変わり映
えのしない政策を掲げているので、争点が無いと
言っても過言ではなさそうだ。

景気が良くなっているのは事実。しかし、それは
大企業だけのことなので、実感がされにくいとは
思う。それでも、飲食店などのアルバイトが集ま
らず、24時間営業をやめたり、店を閉めたりす
る騒ぎになっているのだから、とりあえず民主党
嘘つき政権の時よりはマシということなのだろう。

かといって、あまり図に乗らせると戦争を誘発し
てしまいそうなタカ派政権である。こういう奴を
のさばらせると、後々ためになるまい、とは思う
が、代わりになりそうな政党も見当たらない。

せめて、自民党が憲法改正のできるような大勝利
をしないように祈るしかないのか。
そうでないと、この国の終わりの始まり…になり
かねないような危険性をひしひしと感じる。

取り戻す.jpg
爆発.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獅子の最期日本人の劣化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。