SSブログ

今年1年 [放言]

 今年1年を振り返る時期に来ているようですが、
何故か今年は忙しい年になったようです。

 4月に望みもしない部署へ異動。面倒くさいのが
嫌いなのに、面倒くさい仕事をする羽目になりまし
て、体調不良に陥りました。

 私は、動くこと自体は嫌いではありませんが、動
く意味があるかどうかが結構気になります。
 また、早め早めに手を打ちたいタイプなので、物
事が決まらないままに日々が過ぎるとイライラして
悲惨な精神状態になります。
 現に今年1年は、いつも追われている気分の中
に居たために、体調は悪いまま、精神状態も悪い
ままで過ごしてしもうた、と思います。


 何しろ、食いしん坊なのに食欲がわかない1年
でした。その上、年末には血圧低下の影響で、
思わぬ事故になり、顔にけがを負うという悲惨な
ことになりました。

 今の仕事が嫌いではありませんが、本来の自
分の意思が伝わらない環境でいろいろな事項に
取り組むのはあまりにもストレスが溜まります。

 酒量も増えました。四六時中酒を飲んでいる
気がしますし、そのせいで事故に遭ったわけで
すから、もう悲惨そのものでしょう。

 来年は、多少嫌われても自分というものを出
して行きたいと思います。だって、そうでもしな
いと精神が持たないからです。
 喚く親父の会(叫ぶ詩人の会?)でも作って
見ましょうかねぇ!?

 社長に逆らって、閑職に追いやられるのも
また一興かも知れんですなぁ!(爆)


爆発.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。