SSブログ

あおり運転 [怒!]

自動車に乗り始めた頃から、ゆっくり走
っているとよく煽られた。ライトでパッ
シングをして来るなどは可愛いほうで、
車間距離を詰めるとか、前に割り込むと
か、とにかく危ないことを平気でやって
来る。そうされないように、さっさと道
を譲ってしまうことにしているが、一度
だけしつこい奴が居た。

どうにもしつこいので、交番のまん前に
停車して、交番のおまわりさんに相談す
る動作を見せた。すると、風のようにト
ンズラ。実は、その交番にはおまわりさ
んは居らず、中に声をかける演技をした
だけなのだが(苦笑)やはり国家権力は
効くわい!と思っていたら、今回捕まっ
た東名高速道路でのあおり運転の犯人は、
パトカーにまであおり運転をしていたら
しい。気は確かか?こういう人間は、鉄
格子の中で、長い時間反省させなければ
ならない。

もはや怒る気力すら無くなるまで長く・・・。


images.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。