SSブログ

何が「仕事人内閣」だよ!(大笑) [放言]

新生安倍内閣が組閣された。というと、
新味溢れるものになったのかと誤解する
人もあろうが、見せられたメンバーは使
い古しの小物ばかり。しかも、失言癖の
ある人ばかりである。

images.jpg

就任当初から「教育勅語」を持ち出して、
大顰蹙を浴びた柴山文部科学大臣。安倍
首相の忠犬なので、あだ名が「柴犬」な
のだそうな(笑)あとは、片山さつき女
性活躍相。この人が采配を振っても女性
たちがついて来ない気がする。何しろ、
中核にはひょっとこ顔の放言爺=麻生太
郎や、それ以上に漢字の読めない安倍晋
三が居るのだから、そのお供もロクなの
が居ない。これで仕事人内閣とは恐れ入
る。更に、このメンバーの大半が右翼系。
内角低めの球を右打ちしようとする人ば
かりである。打てるわけが無い。この連
中が全員野球をしたら、きっとタイガー
ス以上に負けがこむだろうさ!(爆笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。