SSブログ

富田林市でとんだことが!!! [怒!]

大阪府警富田林警察署から、凶悪犯が逃
げ出したらしい。何でも、弁護士と接見
している部屋に、警察官の立会いが無く、
しかも接見室から出る時にドアが開くと
鳴るはずのブザーの電池が抜いてあった
らしい。犯人は・・・いや容疑者か・・・接見
室のアクリル板を少し蹴破って、そこか
ら逃げたと思われる。ガラスならなかな
か破れないし、割れた音がするから気付
いたかも知れないが。それにしても、ま
たも杜撰な管理体制が明らかになった。

また大阪府警かよ!と思ってしまう。そ
れがしも警察署の面会室に行ったことが
ある。自分の名誉のために言っておくが、
もちろん中側ではなく、外側で、である。
アクリル板を挟んで、小さな穴の開いた
丸い会話用の窓があり、そこから会話す
るのである。その時は、中側に被疑者以
外に警察官が二人も立っていた。面会室
への出入りも警察官がチェックしていた。
警視庁は小さな警察署でもこれだけの体
制を取っている。大阪府警は入り口の受
付も不在、中での立ち会いも無し。えら
い違いではないか。富田林で、とんだこ
とが起こったものである。


早く逮捕するよう、努力して欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。