SSブログ

原爆慰霊祭に来てはいけないやつ [怒!]

安部首相がまたやらかした。原爆の日に
広島で演説をしたが、その内容は去年と
ほぼ同一の内容を棒読みしただけだった。
被爆者たちから、核兵器廃絶条約への参
加を求められても無しのつぶて。本当に
被爆国の総理大臣か、と言いたくなる。

無題.png

それだけでなく、西日本豪雨の被災地視
察でも、どの場所でもさっさと移動し、
本当に身を入れた視察なのかと疑わしく
なる。そのくせ、自分はホテルの高級な
部屋に泊まり、ステーキディナーには1
時間半以上もかけるという贅沢振りであ
る。まだ体育館に寝泊りしている避難者
に申し訳ないと思わないのか?

もともと人間の情など感じられないボン
ボンであるが、この頃ますます人相が悪
くなり、ドラゴンクエストのドラキー
(ミニ悪魔)のような顔になってきた。
こういう男が行政府の長とは情けない。
誰か早く引き摺り下ろして呉れ。それが
悪魔であっても感謝するぞ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。