SSブログ

学生服を着た猿たちよ! [怒!]

暴言と言われようが、何と言われようが、ま
たまた大暴言である。学生服を着た猿たちよ。
君たちは電車で席に座るな。今が最も体力が
あり、脂ぎってニキビまで出来るほど栄養も
豊富なのだから、立っていても良いだろう。
君たちは親の金で、しかも鉄道会社のご好意
により「学割」で乗っている。君たちの前に
は、杖を突いたご老人や、腰痛持ちの中年や、
赤ん坊を抱いた母親が立っている。それなの
に、席に座っている君たちは、勉強でもして
いるのならまだ許すが、下らないゲームに興
じている。学校でも席を譲れ、って教えない
のかね?最近は。

無題.png

今日など、同じ学校の生徒で足を怪我をして
松葉杖を突いている子が前に立っているのに
知らぬ顔である。こんなのがこのまま大人に
なるのかと思うと、実に情けない。人生情け
ない。学校に意見メールでもしてやろうかし
ら!?ああ、腹が立つ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。