SSブログ

大型のバンで迷宮世田谷を走るな!!! [放言]

世田谷といえば、以前はベンツやBMWのセ
ダンが矢鱈に走っている場所、というイメー
ジだった。最近ではベンツに乗るというのが
ヤ○ザっぽい、とでも思ったのか、あまりセ
ダンタイプは見かけなくなった。

無題.png

すると、今度は大型のバンがやけに増えてき
た。ベンツやBMWでも黒いバンタイプが増
えたし、アメリカンなタイプのものもある。
一方で、世田谷といえばカーナビ開発の発端
になったほど、道が狭くて入り組んでいる場
所である。そこに大きなバンが入ってくる。
そんなに大きな車が必要か?

君らは「沈黙」シリーズに出てくるスティー
ブン・セガールではあるまい。狭い道を大き
な車が来れば、当然に歩行者は避けなければ
ならない。世田谷の道は、もともと農道だっ
たところが多いから、狭くて曲がっているの
である。そんな場所にでかい車は要らん!!
軽自動車の方が世田谷区には合っている。

事実、清掃事業でもたくさんの軽が走り回っ
ている。そんな場所で、セガールのような車
に乗るんじゃない!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。